もっちゃんとは…

こんばんは!!

自分のこと知らない人たくさんいると思いますが

顔出しもしてないし、プライベートなこともツイートしないので

路上で見たことある人しか知らないと思いますが…。

まぁーあのプライベートのアカウントもあります。

鍵つけてからフォローされることなくなって寂しい感じはありますが。

 

まぁそれは置いといて

 

少し前までは女の人だと思われていたり

音楽関係の仕事をしていると思われていたり

ただのサラリーマンです。笑

ただの路上ライブが好きなおじさんです。

むしろ少し謎めいていた方がいいですかね。

以前、「もっちゃんって存在してるんですね」って言われたこともあります。笑

 

今は路上ライブ見にいくのも昔に比べて少なくなって

なかなか皆様の前に現れる頻度は少ないですが…

現れた時は宜しくお願いします。笑

 

本日も動画公開しました!!


2人の綺麗な歌声が重なりあって、見ている人が心を打たれた‼︎366日/HY【D.Y.T 03.15 池袋路上ライブ】@D.Y.T OFFICIAL

 

今日もYouTubeをたくさん見てくれて、ありがとうございました。