第1弾は男性二人組をピックアップ!!

『コロナが落ち着いたらやろう』と言って

落ち着くのを待ってもう5ヶ月…

むしろ状況はどんどん悪化してるような。

 

結果、何もせずただただ時間が過ぎただけ。

そんな時もある。笑

 

そういえば、

Next Future』企画なんですが

実は前からやっていて…

大した結果は得られていないんですが。泣

 

やっぱ路上ライブのチャンネルだから

見てる人には路上ライブを求められているんだな…

とその時は思いました。

まぁ個人的にはとても楽しかったんですけど。笑

 

その時の話はそのうちします。

 

そんな中で

今回は『Kwink』さんに声をかけてもらって

自分で撮影した動画ではない動画を

もっちゃんの部屋で何曲か公開しました。

 

声をかけてもらえるって嬉しいなーって思いながら

サムネ作って公開したわけですが見てもらえたかな?

 


【SNSで大人気‼︎】2人の綺麗な歌声に注目‼ Mrs.GREEN APPLE/点描の唄(Kwink 新宿路上ライブ)


【人気急上昇‼︎】2人の歌声に思わず聴き惚れる人続出⁉︎好きだよ〜100回の後悔〜 /Sonar Pocket(Kwink 路上ライブ)


【驚き⁉︎】2人の歌声が聞こえてきて、上の人も思わず立ち止まる歌声が凄かった‼︎100万回の「I LOVE YOU」/Rake(Kwink)


【歌うま】2人の歌声に魅了される人続出‼︎まちがいさがし/菅田将暉(Kwink 路上ライブ)


【若者に人気急上昇‼︎】歌うま2人組の歌声に注目‼︎Pretender/Official髭男dism(Kwink 路上ライブ)


【SNSで話題‼︎】歌うま2人の綺麗な歌声に注目‼︎ 優しさで溢れるように/JUJU(Kwink 路上ライブ)

 

まだ見てないよって方がいたら、オススメなので是非チェックしてください。

 

こうやって少しずつアーティストから頼りにされるチャンネルを目指して、頑張っていこうと思いますので、是非宜しくお願いします。

 

もっちゃんの部屋で 載せてほしい動画ありましたら

ギガファイルで送ってくれたら、画質落とさずできるのでお願いします。