継続することの難しさ。

「しよう」っと思って始めたことも、やってみると続かなかったり

継続することの大変さってものが最近わかりました。

 

正直、毎日YouTubeに19:00にUPするって宣言してから

ちょくちょく忘れることもありますが。続けてこれたのも

「見てもらえるから」「楽しいから」

みたいなものが続ける活力になるわけで…。

やっぱ続けているものは成果となって現れるな。と思うわけです。

 

色々と初めてみようとするものの…

自分の体は1つな訳で、時間は皆と同じ時間しか無くて

何か始めるにも中途半端になる。

今はYouTubeTwitterTikTokInstagramはてなブログもやってますが

メインのYouTubeTwitterがほぼほぼになってます。

 

最初Youtubeを始めた時、めちゃくちゃ勉強しました。笑

YouTubeの事ならわりと詳しいと思います。

けど、それ以外のSNSは全くわかってません。

言ってしまうとInstagramのストーリーの載せ方すら知りません。

 

けど、YouTubeに繋げる為に一応頑張ってます。笑

おかげで、チャンネル登録とかフォローとかしてもらえて本当に嬉しいです。

これからもYouTubeは盛り上げていけるように頑張ります。

 

本日公開の動画はこちら↓


たくさんの人が盛り上がった2人の歌声が最高だった‼︎愛しい人へ/ET-KING(大川晴也&福田賢太 03.21 新宿路上ライブ)

 

ブログ書くと気持ちがすっきりするな。

自分の考えがまとまるというか、これから思ったことを書いていこう。