ブログ書いてたのに消えた…笑

まさかのブログ作成中に寝てしまって、書いた分が消えてしまって、また一から書き直しているもっちゃんです‼︎

昨日は腹痛に襲われて…大変でした。笑

 

というわけで、一昨日の公開情報から。

1.大川晴也くんとMiyoneさんが歌う【クリスマスソング/back number】です‼︎


【この時期にぴったり‼︎】2人の歌声がその場の雰囲気にマッチして最高すぎた‼︎クリスマスソング/back number(大川晴也&Miyone 新宿路上ライブ)

 

昨日の動画公開情報‼︎

2.Miyoneさんと日南乃さんが歌う【君に贈る歌〜Song For You〜/シェネル】です‼︎


【うますぎる歌声に注目‼︎】2人の歌声が綺麗すぎて心地良すぎた‼︎君に贈る歌~Song For You(Miyone&日南乃 新宿路上ライブ)

 

2つの動画を公開しましたが、たくさんの方に見てもらえているみたいで、とても嬉しいです。いつもありがとうございます。

 

今日はiPhoneから打ってみましたが、慣れませんな。

更新忘れないように頑張ります‼︎