想像の具現化

寝る前にブログ書きますか…

今日も動画公開したわけですが、見てもらえましたか?

1.Miyoneさんが歌う「Shallow(A Star Born)」


【衝撃的な歌声⁉︎】通り過ぎる外国人が思わず足を止めた歌声が凄すぎた‼︎Shallow (A Star Is Born)(Miyone 10.08 新宿路上ライブ)

2.あの3人が歌う「丸の内サディスティック/椎名林檎


【歌うますぎる⁉︎】3人の創り出す空気感に魅力されたたくさんの人が集まった‼︎丸の内サディスティク/椎名林檎(大川晴也&acane&福田賢太 11.05 新宿路上ライブ)

 

この3人の箱ライブとかめっちゃ面白そうだよな。

もっちゃんの部屋に出てくれてる人達集まったら幸せすぎるよな。

前回4マン(優也くん・ケンちゃん・acaneさん・MASAさん)も最高に楽しかったもんな。

そういうの面白そうだな。って自分が嬉しいだけなんですけども…笑

そういう面白いことしてみたいよね。ただの独り言です。笑

 

「想像の具現化」って難しいというか形ないものを形作るってやっぱ労力いるし、けど形が構築されると実行するのが楽になるってこと多いよね。

最初の一歩ってなかなか踏み出せんないし、成果も出ないし、勇気も出ないし。

 

明日Youtubeのことでもブログに書いてみようかな。

始めたきっかけとか最近のYoutube事情とか路上ライブ投稿する人が増えた件とか、結構書きたいことたくさんあるんだけど…

たまには自分の考えを言葉にするのもありかな…って思う。笑

 

一言…

Youtubeを始めた時、誰もチャンネル登録76000人になるなんて思ってなかった。