良い意味で力が付いてきた!!

昨日は気づいたら寝てた。

仕事で起きる時間まで時間がるので、こんな時間ですがブログでも書きたいと思います。笑

しかし最近本当に乾燥してるな。

 

本日公開動画の紹介から…

1.acaneさんが歌う「Song for.../HY


【感動…】立ち止まったたくさんの人が聞き惚れた歌声が凄かった‼︎Song for.../HY(acane 11.02 新宿路上ライブ)

2.あの3人が歌う「夜空に咲く花/MEGARYU


楽しそうに歌う3人に、思わず笑顔が溢れてしまうパフォーマンスが最高だった‼︎夜空に咲く花/MEGARYU(大川晴也&acane&福田賢太 11.05 新宿路上ライブ)

3人が歌う動画もあと3本になりました。

1本はもしかしたら公開しないかもしれませんが、あと少し楽しんでいってください!!いつもたくさん見てもらえて本当に嬉しい限りでございます。ありがとうございます。

 

さてさて、本日はYoutubeについて書こうと思ったんですが、こんな時間に頭が回らないので辞めます。笑

良い意味でもう100万再生の動画を出すのは難しいのかなって思います。

良い意味で…。

昔までは1本の動画が「もっちゃんの部屋」を引っ張ってくれて、100万再生とか達成できていたんだけど、今はいろんな動画を見てもらえているので…そういう意味では「もっちゃんの部屋」が認知されて来たのかな?って思います。

関連動画もほぼ自分のチャンネル内の動画からなので、良い意味で力が付いてきたのかな。

こういうところもYoutubeの裏側というか以外に難しい仕組みになってるんです。

 

そんなことも今度ゆっくり書いていきます。

興味ある人いない気もするが…笑 あっ気づいたら起きる時間だ!!