この時間を活かして‼︎

皆さん、お元気してますか?

 

コロナの影響で路上ライブがなくなって

いつも仕事の行きと帰りに動画の編集してるんですが…

今はそれもなく…割と時間ができているわけです。

 

編集がなくなって、何もせず時間を過ごすのも勿体ないなって思って

何か始めようかとも思うんですが…

 

TikTokを真面目に活用してみるとか

Instagramを覚えるとか

今メルカリを覚えたいなとか思っていたりするわけなんですが

この機会にYoutube以外にやってみようかなって思うわけです。


外出は出来ないので、家の中で出来ることであったり、知識をつけたりとかそういう今年出来ませんが…。


『この時間を活かそう』って思います‼︎


って言って結局

仕事が忙しくて何も出来ないやつ…笑

そんなもんですよね\(//∇//)\


今思うと路上ライブ行って

編集に追われるのも好きは好きだったけど

結構時間かかってたなって思います。


楽しいし、再生数が伸びてく感じとか

こうしたら伸びるとか考えるのが楽しかったんですけどね。


よーし

今日もお仕事頑張るぞ( ´ ▽ ` )笑