アーティストの皆さん・ファンの皆さんに向けて

こんばんは。

 

何か物事を考えてるときって

すごいワクワクしたり、想像したら

めっちゃドキドキするんです。

 

こうやったらどうなるかな?

これやったら絶対いいな?とか…

結局なかなか行動には移せてないですが。

 

最近、考える事少なくなりました。

コロナの影響で良かったこと、悪かったこと

基本的に悪いことしかありませんが(`・ω・´)

コロナが無く、以前のような日常だったら

やりたい事めちゃくちゃありました。

 

我慢するしかないのは分かってますが

与えられた時間って少しも無駄にできないから

なんかモヤモヤしてます…。

 

最近は感染者も増えて

来年も前みたいな日常は戻らないんだろうな。

って思うとなんか心が落ち込んでいきますね。

 

最近やりたいことは…

【Next Future withもっちゃんの部屋】ってチャンネル作って、全国各地のアーティスト・ファンの人から動画を頂いて紹介したり…

 

自分1人じゃ東京の路上ライブしか紹介できない…

けど全国にはもっちゃんの部屋を知ってくれてて、出たいと思ってくれる人もいるかもしれないし、ファンの中にはアーティストのために何かしたいけど、YouTube始めたりはやり方が分からない。って人に協力して頂いて【もっちゃんの部屋】を全国展開していきたいなって思ってます。

 

『もっちゃんの部屋で公開すれば?』って思われる方もいると思いますが、チャンネル登録が増えたり

、影響力とかあるみたいで気軽にUPしづらいって部分があって、別チャンネルにしようと思ってます。

 

結果を考えると『もっちゃんの部屋』で後悔するのが一番見てもらえるとわかってるんですけどね。やってみて、あまり効果得られないようだったら考え直すと思いますが(*´◒`*)笑

 

こうやって考えるようになったのも

どんなに良い歌だって良い映像だって

『見てもらえない』『聞いてもらえない』って1番悲しいと思うんです…こんなに労力をかけたのに見てもらえない…『次作るのも嫌になるな。もうやめよ。』って気持ちになると思うんです。

 

見てもらえたらハマるものだって見てもらえないと始まらない。そんな始まりの手助け・きっかけになりたいと思うんです。

 

『もっちゃんの部屋で1週間だけ公開してください』とか期間限定の公開でも良いと思うし、『リンク貼ってください』って言われれば貼るし、チャンネル登録1000人超えてるチャンネルで有ればタイトルにメンションを入れることだって出来る。

 

なんか11万人のチャンネル持ってるって幸せな事だし、活用していかないと罰当たりな気がするんです。11万人にしてくれたのは今まで出てくれた皆様のおかげです。今度はその人達の仲間のお役に立てればって思うわけです。

 

 

というわけで

何書いてるかわからなくなったので

ここら辺で終わりにしますが

もしご興味ある方いましたら気軽にDM下さい‼️