あの3人まじでやべぇ

こんばんは。

今日の動画も見てもらえたでしょうか?

ほんとに便乗に近いですが、連続で3人の動画を毎日UPしてるわけで…笑

この2日間でチャンネル登録者がなんと1200人伸びました‼︎

目標のチャンネル登録10万人まで、着実に数字を伸ばしている感じです‼︎

いつも見てくれる方、ありがとうございます。

 

本日公開の福田賢太くんが歌う「ミルクティー/秦基博


【弾き語り】その場の雰囲気が最高に穏やになる、優しい歌声に注目‼︎ミルクティー/秦基博(福田賢太 11.05 新宿路上ライブ)

個人的にめちゃめちゃ好きなんですが、皆さんはどうでしょう?ほんとけんちゃんの歌声って心地よいというか好きなんだよな。

 

そして、本日もこの3人の動画公開しました。

Official髭男dism Pretender

 


【最高‼︎】今流行りのこの歌を歌った途端、たくさんの人が足を止めた‼︎ Pretender/Official髭男dism(大川晴也&acane&福田賢太 11.05 新宿路上ライブ)

3人の歌う動画も残りわずかとなりました。

もっとたくさんいろんな曲聴きたいなって思いますが、残りの動画も全力で楽しんでもらえると嬉しいです。

 

是非、チャンネル登録とかTwitterのフォローとかコメント・高評価を宜しくお願いします。

 

iPhoneから更新したので、上手くできてなかったらごめんなさい。

今日も1日ありがとうございました。