大丈夫ってさ。

こんばんは。

ブログも気付いたら全然書いてなくて、書こう書こう思ってたんですが、やること多くて後回しにしてました。泣

 

なんか頭の中整理したいから、なんか変なこと書いてんなって感じで読んでもらえればいいかなって思います。

 

その前に…YouTubeの更新は毎日やってます。

今日は久しぶりの歌詞付きの動画にチャレンジしてみたんですが、どうでしょう??

 

西田悠舞くんが歌う【愛唄/GReeeeN】です。

 


【切なすぎるラブソング】歌うまの高音ボイスが胸に響く‼︎愛唄/GReeeeN(西田悠舞 11.08 新宿路上ライブ)歌詞付き

最近いろんな人の動画を見たりするんですが、画質が綺麗な人、音質が良い人、サムネとか歌詞入れが魅力的な人。

何か新しいことしないと、いわゆる【差別化】ってやつですかね…自分のチャンネルなんて全然だなって思うわけですよ。

他の人の良い所を積極的に取り入れて、目標の10万人達成したいなって思います。

 

 

さて、本題です。

人は何故…限界に辛い時に「もう限界」ではなく「僕は、私は大丈夫‼︎」と言うのでしょうか??

気持ちは凄い分かります。

自分もきっとそう言うの人だから…

 

けどさ。「もう限界」って言ってしまいたい気持ちがあるのに、それを押さえつけてしまうものは一体なんなのか?

 

気持ちは大丈夫でも肉体的に…

体は大丈夫でも精神的に…

自分で感じるその違和感を、誰かに気付いてほしい、感じ取ってほしい、自分はそんな状態でも頑張ってるんだよ。って認めてほしい。はずなのに…

 

口では「大丈夫」って言うんだよな。

けどさ。けどさ。

そう感じたり、思ったりしてほしい相手って、もはや言わなくてもあなたの変化に気付いてると思うんだよね。

 

まぁ最近感じたので整理のために書きました。笑