最近の嬉しいこと

おはようございます。

自分の偏見かもしれませんが、アーティストってファンが投稿した動画のコメントとか見てないのかなって思ったら、見てくれて「もっちゃんの部屋」でコメント返していてくれたりするんですよね。

めっちゃ良い返信多くて、なんかありがたいです。っか勉強になります。笑

だからこそ動画を載せてる人に言いたいのは…

「コメント欄見てますよ!!」

何が言いたいか書くとあれなので、これで察してくれることを祈ります。笑

 

最近、嬉しいことがあります。

「もっちゃんの部屋」に動画を載せると喜んでもらえること

そう思っているのは自分だけかもしれませんが…笑

ただのファンが投稿してる動画チャンネルなのにたくさんの人に声をかけてもらえて、それも全て今までチャンネルに出てくれたアーティストと見てくれる人のおかげで本当に感謝してます。

 

日本全国のアーティストから声を掛けてもらえて嬉しいですが、行ける範囲が狭すぎてなかなか聞きに行けてないのが現状です。泣

「もっちゃんの部屋に出ることができました!」とか言ってもらえたり、事務所のマネージャーさんから「うちのアーティストお願いします」とか声かけてもらえたりとか、少しずつ皆様のお役に立てるようになってきているのかなって勝手に思ってるのですが…。

 

一言…

 

もっちゃんの部屋は簡単に出れます!!笑

Twitterでもなんでも良いので連絡もらえれば、すぐ出れます。笑

もう一度言いますが、ただのファンが投稿しているチャンネルです。

もっちゃんの部屋は簡単に出れます!!笑

 

これ固定ツイートにして、募集してみようかな。笑