あなたの周りにはポジティブ(前向き)な人はいますか?

こんばんは。

ブログ書いてる時間あるならコメント返せよ‼︎とかいわないで下さいね。笑

 

さぁタイトルにも書きましたが、結論からいうと…ポジティブな人とか前向きな人とかに接すると、なんか自分の悩みとかなんなんだったんやろ?って思うことありません?

 

自分もガラスのハートの持ち主ではありますが、割とポジティブな人間だと思いますが、上には上がいるな?って思うわけですよ。

 

自分の場合はポジティブじゃなくて、なるようにしかならないって思ってるだけですね。訂正します。笑

 

けど、必ずしも全部がポジティブがいいってわけじゃなくて、ネガティブな発想も必ず必要なわけで、2つの感情のバランスが重要ですよね。

 

個人的にはこの人いつも前向きだよなって思ってもらえる人間になりたいって思うし、人生一度だから悔いなく毎日を生きていきたいよね。

 

ってお話でした‼︎はい、まとまらなーい。笑